3月23日生まれの芸能人は、女性誌とバラエティで活躍する可愛いすぎるモデル!【今日は誰の誕生日?】

 3月23日に生まれた芸能人の中から、一人をピックアップしてご紹介! 今日が誕生日のこの芸能人はどんな人でしょうか? みなさんも考えてみてくださいね。

【出身地】

その人の出身地はどこでしょうか?



その場所は…



神奈川県です!

横浜DeNAベイスターズの大ファンで、とあるテレビ番組ではWBCで世界一に輝いた侍ジャパンの牧秀悟選手と共演した経験もあります。

【年齢】

今日で何歳になったのでしょうか?



答えは…



1976年生まれで、27歳になりました。

大学3年だった2016年に芸能デビューし、芸歴は7年目。もっと活躍しているように思えますが、わりと最近だったんですね。

【人気アイドルと競った】

女子大生の時には、とあるコンテストで人気アイドルと競ったこともあります。



そのコンテストとは…



ミスコンです!

2016年に開催された「ミス・オブ・サークル」でファイナリストとなり、サマンサ・タバサ賞を受賞。この時にグランプルに選ばれたのが、同年10月にアイドルグループ「26時のマスカレイド」としてデビューした森みはるだったのです。未来のモデルとアイドルが競っていたなんてスゴいですね!

【モデルなのに…】

美人モデルとして人気を博す一方で、最近は意外なジャンルの仕事でのお仕事が増えています。



そのジャンルとは…



ドッキリ番組です!

落とし穴やバンジージャンプなど、体を張るタイプのドッキリを次々と仕掛けられている彼女。なんとブラジリアンワックスを使って鼻毛を抜くという、女芸人ばりのドッキリで餌食になったこともあるんですよ。

【ライバルとはバチバチ?】

学生時代にとあるアルバイトで大きく注目されたのが芸能デビューのきっかけに。同じアルバイトをしていた先輩タレントとはバチバチの関係にあるそうです。



そのアルバイトとは…



球場でのビール売りです!

巨大なタンクを背負って客席を行き交う、ビールの売り子さんとして人気に。芸能デビューはスポーツ紙の記事で、この時も売り子さん姿でした。4歳年上の先輩タレントもやはりビールの売り子をきっかけにブレイクした人ですが、とある番組で共演した際には別の出演者から、カメラが回っていないところではお互いに一言も交わさなかったことを暴露されています。

【その人の名前は?】

さあ、彼女のお名前は?



その人の名前は…



ほのかさんでした!

ほのか。1976年3月23日生まれ。

女子大在学中に横浜スタジアムで年間2万杯以上を売りあげたビールの売り子として話題に。「ミス・オブ・サークル2016」でファイナリストとなり、翌年にはタレント・モデルとして同ミスコンのMCを務めました。

2016年5月26日付けのスポーツニッポンにて「可愛過ぎる売り子」として取り上げられ、一躍話題に。モデルでありながら水着グラビアも数多く披露し、男女双方から人気を得ます。

2019年からは女性誌「CanCam」の専属モデルとして美しさを発揮する一方で、近年は「ドッキリGP」(フジテレビ系)を中心にドッキリのターゲットとなることも多く、「わたしCanCamモデルなのに~!」とボヤく姿がおなじみとなりました。

ほのかさん、お誕生日おめでとうございます!