大阪☆春夏秋冬の新章が開幕!7月に大阪と東京でお披露目ライブが決定

 俺たちの“しゅかしゅん”が帰ってくる!

 5月1日に「新章start!!!」を予告していたガールズグループの「大阪☆春夏秋冬」(略称:しゅかしゅん)が、ついにその全貌を現した。メンバー5人のソロ画像が6月6日から一人ずつ公開され、6月11日21時をもって5人全員の揃った全体画像が公開されたもの。併せて東阪でのお披露目ライブ開催も発表された。

【大阪☆春夏秋冬 メンバー】
笑(emi=HIME)
月(tsuki=HIME)
華(madoka=HIME)
星(mona=HIME)
実(minori=HIME)

 4月29日のラストライブと共に活動を終えた“初代”大阪☆春夏秋冬は、ボーカルMAINA(現・MAINAMIND)の類まれな歌唱力と、全員がダンススクール出身というアグレッシブなダンスを武器に、アイドル業界を席巻。TIF2017では「TIFで最も忙しかったグループ」と評判になるほどの活躍を見せていた。

 その魂を受け継ぐのが新章・大阪☆春夏秋冬。果たしてどんな形でしゅかしゅん流を受け継いでくれるのか、ファンとしても期待に胸が膨らむところだ。

笑(emi=HIME)

<笑 コメント>
笑顔溢れる世界から舞い降りました!
笑(emi=HIME)です
皆様の心に笑顔を届けられるよう舞い降りました♡
皆様が過ごす日々が明るく笑顔で溢れる毎日になりますよう頑張ります
早く皆様に会いたいなぁとワクワクしてます
応援よろしくお願いいたします

月(tsuki=HIME)

<月 コメント>
月の世界から舞い降りました。
月(tsuki=HIME)です
皆様の、元気の源になるために舞い降りました!
人間世界で、皆様にとっての1番の癒しになる為に頑張ります
皆様に会える日を心待ちにしております
応援、よろしくお願いします!

華(madoka=HIME)

<華 コメント>
色とりどりに咲く華の世界から舞い降りました華(madoka=HIME)です。
優しさ溢れる華を咲かせる為に舞い降りました。
この一輪の花を手に取って下さった貴方が、優しく温かな心で包まれますように。
私達と一緒に大きな花畑を作って下さい。
よろしくお願いします。

星(mona=HIME)

<星 コメント>
星の世界から舞い降りた、星(mona=HIME)です! 
皆の心を星の世界みたいに、キラキラと輝かせられるように頑張ります!
よろしくお願いします
I’m 星(mona=HIME) born from the planet of stars!
I will do my best to shine every single person’s heart!

実(minori=HIME)

<実 コメント>
自然豊かな世界から来ました
実(minori=HIME)です!
私たちの力で、人々に豊かな心と愛がたくさん実る素敵な世界にするためにやってきました
その夢を叶えるためにも、精一杯頑張るので、
よろしくお願いします!

【大阪☆春夏秋冬 コンセプトストーリー】
人間世界の平和を願い、メッセージを歌い舞い届け、人々の光となる存在となれるよう地上に舞い降りた5人の天女達。
日本・大阪という地で世界に音楽の素晴らしさを届けてきた先代・大阪☆春夏秋冬
彼女らが届けてきた沢山のメッセージを歌い続けるための新章が今始まる…。

お披露目ライブ 告知ポスター

 新章 大阪☆春夏秋冬のお披露目ライブ「天女〜歌い続ける僕らの唄〜」は、7月7日に大阪・心斎橋のOSAKA MUSEで、7月16日には東京・渋谷のSpotify O-nestで開催予定。一度は封印されたしゅかしゅんの楽曲がどんな形で生まれ変わるのか、アイドルファン全体の注目が集まるに違いないだろう。

【新章 大阪☆春夏秋冬 お披露目LIVE『天女〜歌い続ける僕らの唄〜』】

<大阪公演>
日時:7月7日(木)
[1部]open 18:30/start 19:00
[2部]open 20:30/start21:00
場所:OSAKA MUSE   
チケット:ライブポケットにて7月6日(水)23:59まで発売。

<東京公演>
日時:7月16日(土)
open 12:00/start 12:30
場所:Spotify O-nest   
チケット:ライブポケットにて6月12日(日)10:00に販売開始、7月15日(金)23:59まで