乃木坂46久保史緒里、実姉のカラダが大絶賛されるも「顔面偏差値こそ半端ない」とファン悶絶!

 綺麗なのはボディパーツだけではなかったようだ。

 8月14日深夜放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では、3期生・久保史緒里の家族がVTR出演。その際に一瞬だけ映し出された実姉の「パーツ」を番組MCのバナナマン設楽統が絶賛したという。

 同回では「全国ツアーでなに食べまショー」と題して、現在開催中の乃木坂46「真夏の全国ツアー2022」で公演地となっている都道府県の出身メンバーが、絶対に食べてもらいたいご当地グルメを紹介。

 8月20日・21日には宮城公演が予定されており、同県出身の久保は宮城県人なら誰でも知っているという「主婦の店 さいち」のおはぎをプレゼンだ。VTRでは久保の母親が現地で買い出しを行い、自宅でおはぎを食レポする様子が流された。

 その際に一瞬だけ久保の姉が画面に登場。その透き通るような肌の白さは、さすがは人気アイドルの肉親と感心するほどの美しさを放っていた。その輝かんばかりのボディパーツに、設楽も驚きを隠せなかったようだ。

「久保の母は、おはぎのサイズがこぶし1個分ほどもあると説明。すると画面の左から女性の手が現れ、画面には『久保・姉のこぶしと比較』とのテロップが表示されました。久保・姉は女性らしく、親指を握りこまずに伸ばした状態で人差し指に添える形でこぶしを握っていたのが印象的。顔出しこそなかったものの、青い血管が浮き出た手の甲は、際立つ白さで輝いていたのです」(アイドル誌ライター)

 久保自身も美白ぶりに定評があり、その姉もこぶしだけとはいえ、同様の美白ぶりは明らか。その美肌に設楽は思わず「綺麗なこぶしだね~」と感心だ。さらに「言っといて、お姉ちゃんに『綺麗なこぶしだね』って」と、久保に伝言を頼んだほどに久保・姉の美白に感心していた。

久保史緒里の姉も登場した「乃木坂工事中」は、YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で視聴できる。

 久保の姉がクローズアップされたことについて乃木坂ファンからは<出た~久保ちゃんのお姉ちゃん。めっちゃ美人だよな><設楽さん、綺麗なのはこぶしだけじゃないんだよ>といった声が続出。番組では顔出ししていなかったが、どうやらファンのほうは久保・姉の美人ぶりを知っているようだ。

「なにしろ久保の姉は、ミスKGU(関西外国語大学)2018のグランプリに輝いた実績を持ち、その美貌は乃木坂ファンにも知れ渡っていますからね。姉がミスコン受賞者であることは、妹である久保から2019年12月9日放送の『乃木坂工事中』にて公表されており、久保にとっても自慢の姉のようです」(前出・アイドル誌ライター)

 この回では久保・姉のほかに、北海道出身としてプレゼンした4期生・金川紗耶の姉妹も登場。二女と三女が双子で、四女はまだ小学生という4姉妹だ。こちらも顔をスタンプで隠していたものの、なまらめんこい(すごく可愛い)ことは間違いないだろう。

(石田安竹)

※トップ画像は乃木坂46公式ツイッター(@nogizaka46)より。