8年ぶりに日本凱旋のKARA、3月3日の横浜ファンミーティングはオンラインで全世界に生中継!

 みんなが待ち望んでいた「KARA」が8年ぶりに日本のファンの前に戻ってきた!

 2月23日にファンミーティングツアー「KARA 15TH ANNIVERSARY FAN MEETING 2023~MOVE AGAIN~」が大阪・オリックス劇場でスタートし、2月26日には北九州で開催。来たる3月3日にはこれまで数多くのツアーでファンを熱狂させてきた神奈川・パシフィコ横浜の国立大ホールでの開催を予定している。

 昨年11月にデビュー15周年記念スペシャルアルバムの「MOVE AGAIN」を発売し、パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨン、ホ・ヨンジの5人による「完全体」で華やかにカムバックしたKARA。2015年以降、約8年ぶりとなる今回のファンミーティングではすでに大阪・北九州・横浜を合わせて1万5000席が完売しており、彼女たちを長いあいだ待ち望んでいたファンの熱い関心を集めている。

 そういった熱烈な声援のもと、より多くのファンと共にKARAの日本凱旋をお祝いするため、今回のツアーで最後の舞台である横浜ファンミーティングの2部公演においてグローバルライブ配信が用意された。

 今回の配信は、K-POPファンダムコンテンツプラットフォームの「FLNK」を通じて全世界に向けて生中継されるもの。FLNKはファンとアーティストを一つに連結し、さらに拡大したグローバルファンダムビジネスを営むことができるように支援するプラットフォームだ。

横浜ファンミーティングの2部が「FLNK」でグローバル配信される。

 オンラインチケットを購入すれば、世界中どこからでもアーティストの公演を手軽で生き生きと視聴することが可能。FLNKでは「現場に来ることが難しい海外ファンも1列のようにKARAの公演をリアルタイムで楽しむことができる」としている。

 ライブ配信のチケットはファンミーティング2部開演1時間後の3月3日午後8時まで、FLNKプラットフォーム(www.flnk.io)にて購入が可能。アーカイブ配信はなく、ライブ配信のみとなる。イベントは日本語で行われ、韓国語の字幕が付く予定だ。