NMB48本郷柚巴、2nd写真集の追加カットが解禁!卒業は制作時点で決まっていた

 NMB48の本郷柚巴が4月4日、NMB48劇場で開催された公演にてグループからの卒業を発表。これにより5月31日に発売される2nd写真集が“卒業記念写真集”となることが分かった。

 卒業を発表したことに伴い、2nd写真集について本郷からの新たなコメントも到着。コメントの内容から、本作の制作時点ですでに卒業について決めていたことも明らかになった。

 2nd写真集はタイのプーケットにて「大人の女子旅」をテーマに撮影。今回、新たに解禁されたカットはヘルシーなパジャマ姿、そして夕景に想いを馳せるエモーショナルなものとなっている。これらのカットからは1月に二十歳になったばかりの本郷が、これまで見せてこなかった“オトナゆず”を存分に感じられるというものだ。

【本郷柚巴 本人コメント】
1st写真集から1年で2冊目の写真集を発売させていただけて、本当に嬉しいです!
今回はNMB48卒業写真集ということで、人生で初めて訪れる海外で撮影をしました。タイはとても楽しくて、新しい世界をたくさん見ることができて…… 人情味あふれる素敵な場所でした。
20歳になったからこそできること。写真には本当に色んな私が、たくさん詰まっています!
この写真集を見て、また私のことを思い出してほしい。そんな一冊になっています。
ぜひ見てください!

本郷柚巴2nd写真集 解禁カット01

本郷柚巴2nd写真集 解禁カット02

【書誌情報】
書名:NMB48 本郷柚巴2nd写真集(仮)
撮影:カノウリョウマ
内容:128ページ
予価:2420円(本体2200円+税)
発売元:講談社
発売日:2023年5月31日(水)予定