NMB48本郷柚巴の写真集タイトルが「どこを見ればいい?」に決定!胸元全開の追加カットも解禁

 NMB48の本郷柚巴が5月31日にリリースする写真集のタイトルが「どこを見ればいい?」に決定。追加カット2点が新たに解禁された。

 本郷は4月4日に行われたTeam Mの公演にて、グループからの卒業を発表。時期は6月ごろを予定しており、本作が“卒業記念写真集”となった。

 1月12日の誕生日で二十歳となり、オトナの女性となった“ゆずちゃん”こと本郷。タイ・プーケットで撮影された写真集では、自然体で開放的な写真が並んでいる。

 追加カットの一つはタイの街中を散策しているもので、胸元がざっくりと開いた赤いワンピース姿は目のやり場に困るほど。こんなゆずちゃんに遭遇した日にはまさにタイトル通り「どこを見ればいい?」と困惑してしまうことだろう。

本郷柚巴卒業記念写真集「どこを見ればいい?」追加カット01

 そしてもう一枚は、リゾートホテルの室内らしきところで、憂いに満ちた表情を見せているもの。上半身にバスタオルを巻いてはいるものの、バストの上半分が丸見えとなっており、文字通りにこぼれ落ちてしまいそうなたわわさには圧倒されるに違いない。これほど際どいカットは本郷としては初めてで、卒業に向けての決意すら感じられるのではないだろうか。

 しかも前で合わせたバスタオルの隙間からはおなかの肌色が見え隠れしており、下には何も着けていないのではと?と気になってしょうがないはず。これほどヌーディなカットは今回が初解禁で、“オトナゆず”をたっぷり感じられる一枚になっている。

本郷柚巴卒業記念写真集「どこを見ればいい?」追加カット02

【書誌情報】
書名:NMB48 本郷柚巴 卒業記念写真集『どこを見ればいい?』
撮影:カノウリョウマ
内容:128ページ
予価:2420円(本体2200円+税)
発売元:講談社
発売日:2023年5月31日(水)予定