イマドキガール志田音々、足の裏までさらした1st写真集の“本人オキニカット”が公開!

 3月に成城大学を卒業したばかりの“イマドキガール”こと志田音々が7月15日に待望のファースト写真集をリリース(講談社、タイトル未定、2970円)。その中から“本人オキニショット”3点が到着した。

 志田は昨年4月から「めざましテレビ」(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演。大学を卒業した今年は2年目に突入し、今後は情報番組のレギュラーに加えて女優業にも力を入れていくという。

 写真集の舞台は初めて訪れたという奄美大島と、同島に隣接する加計呂麻島。ビーチや滝に加え、マングローブの林や古民家、そしてリゾートホテルなどでロケを行ったそうだ。

 バラエティに富んだ水着に加えて、今回は初のアンダーウェア姿も披露。さらには写真集ならではのサプライズな艶カットにも挑戦しているというから驚きだ。水着グラビア自体は大学2年で初体験しているが、卒業した今はさらに大人っぽい姿を見せてくれている。

 今回公開された3点のオキニカット。片足を上げて足の裏を見せているカットでは「お団子あたまにしてもらって、足の裏を見せるくらいテンションが上がっている音々です(笑)」と状況を説明。衣装に関しては「ロンパースの生地感が、幼い頃着てたパジャマを思い出して童心にかえれました♪」とのことだ。

志田音々ファースト写真集 本人オキニカット。撮影/Takeo Dec.

 しゃがみながら髪の毛をつまんでいるカットでは「キャラメルみたいだね〜♥って女子スタッフさんとみんなではしゃいだ水着です♪ ツインの三つ編みとマッチしていると思います♪」と、水着とツインテールのコンボに自信がある様子を見せている。

志田音々ファースト写真集 本人オキニカット。撮影/Takeo Dec.

 そして立ち姿で振り返っているカットについては「〝開放的な海辺ではしゃいだ後に、ふと後ろを見る志田音々〟って感じですねっ」とのこと。実は身体が固いらしく、本人は「身体が固いなりに、ちゃんと振り向けているところがお気に入りです!」とその見どころを明かしている。

志田音々ファースト写真集 本人オキニカット。撮影/Takeo Dec.

 志田の写真集はすでにアマゾンなどのウェブ書店で予約を開始。気になるサプライズカットを見たいファンは、今すぐ予約するのが吉のようだ。

※トップ画像は志田音々公式インスタグラム(@shida_nene0715)より。