イワクラ、推しグラドルの「生バスト」をガン見して本人から指摘される!

 女子でもその美しい曲線にはやはり、目を奪われるようだ。

 7月26日深夜放送の「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)では水着メーカーによる全面協力のもと、「イマドキ水着に寄り添う!!」をテーマに、水着尽くしの回をお届けした。

 スタジオを埋め尽くすイマドキ水着の数々に、夏到来を実感する二人。イワクラが「テンション上がるじゃん」と言えば、吉住は「自分の知らない自分が出てくる」と大興奮だ。

 さっそく水着チェックをスタートし、セパレートの上下を細い布で繋げた攻め攻めの水着に口あんぐりの二人。「先、取れや」「そっちが先、取れや」と意味不明な譲り合いの応酬となり、ついには吉住が「選ばれし家系の人が着れる」と、“服が人を選ぶ”を地で行く感想を口にしたのだった。

 ここから番組では5人のグラドルが人気トップ5の水着を着用しての、水着ファッションショーを開催。二人が気に入った水着は番組からプレゼントされるとのことで、モデルを観る目にも力が入るというものだ。

「この日は大塚びる、谷かえ、辻りりさ、阿久津真央、海里と5人の人気グラドルが登場。最初の大塚が出てきた段階で吉住は『すごい見ちゃう!』と興奮を隠せない様子です。それが4人目の阿久津では慣れてきたのか、トイレにも行きやすいというコメントに納得していた二人。しかし3人目の辻が登場した際には、イワクラが完全に固まってしまう場面もありました」(グラビア誌ライター)

 というのも以前の放送でイワクラは、好きなバストを紹介するというコーナーにて、インスタグラムで見つけたという辻の画像を紹介。あおむけに寝ながらバストがこんもりと存在感を示す姿に「一生見てられるやろ?」と、目が釘付けになっていたものだ。

神ボディの辻りりさに痛いところを付かれていた二人。「イワクラと吉住の番組」公式ツイッター(@iwakurayosizumi)より。

 その辻が目の前に、しかも水着姿で現れたのだから、同じ女性とはいえ驚くのも無理はないところ。辻をガン見するイワクラは「いまは私、水着とか入ってきてなくて…辻さん」と、その神ボディを堪能していたのである。

「イワクラは《乙ぱい、辻さんの乙ぱい》とうわごとのように連呼。神々しいバストには女性も男性も目を奪われることを如実に示してみせました。そんな辻の神ボディに『うわあ、めっちゃ綺麗ですね、すごいですね』と感心するものの、当の辻からは『二人ともここしか見てない』と指摘される始末。普段はグラドルを見慣れていないからか、それとも同性ならではの気安さからなのか、“理想のお姉さん”と称されるエチエチボディに釘付けとなっていました」(前出・グラビア誌ライター)

 目の前に展開する写真ならぬ生バストに大興奮のイワクラ。辻からガン見を指摘されると、「当たり前だけどさ、乙ぱいばっかり見てたらバレるんだね」との感想を口にしていた。どうやらこの日、イワクラは交際相手であるオズワルド伊藤俊介の気持ちを、さらに深く理解することができたのではないだろうか。

※トップ画像は辻りりさ公式ツイッター(@t_ririsa)より。