田中瞳アナが砂浜で生足!短パン&ノースリーブの素肌見せコーデにファン大歓喜!

 やはり夏はこうでなくっちゃ! その白い肌にファンは大興奮だったようだ。

 8月23日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)では、さまぁ~ずと田中瞳アナが西葛西の周辺を散策。東京の東端にあたり、海や川など水辺に近い街だ。

 一行は“砂浜カフェ”の「Nico0 Salone Cafe&Bar」を発見。裸足でくつろぐインスタ映えスポットという触れ込みに惹かれて入ってみると、店内にはタヒチから取り寄せた白い砂が敷き詰められており、巨大スクリーンにはビーチの映像が映し出されていた。

 南国のビーチをイメージした同店は、昼はカフェ、夜はバーとして営業しており、美人店員の朝美さん(なお2児の母)も白いTシャツに短パンという海の家スタッフさながらの装い。さっそく3人はビーチに裸足で足を踏み入れたのだった。

「砂はけっこう厚みがあり、田中アナも『おぅ!あぁ!』とその感触に思わず声が出ていたほど。3人はデッキチェアのように身体を伸ばせるソファーに身をゆだね、すっかりリラックスモードに入っていました」(テレビ誌ライター)

 疑似リゾート気分を味わう3人。普段からビーチに似合うファッションのさまぁ~ずはもちろん、田中アナも今回は真夏のロケだったからか、チュニック風のノースリーブに、ベージュのショートパンツというコーデになっていた。

 いつもはワンピースなどフェミニンな衣装の多い田中アナだが、この日はヒザまで見えるショートパンツの短さが印象的。しかも裸足で砂に埋まる姿からは、その美脚が生足であることも確認できたのである。

番組公式SNSでは夏らしい装いを見せてくれている田中瞳アナ。「モヤモヤさまぁ~ず2」公式インスタグラム(@moya2_official)より。

「カメラはソファーに横たわる田中アナを足元の方向からなめるように映すことに。白くて長い美脚を素肌ごとさらす姿は艶気満点で、目をつぶってリラックスしている表情も実に愛らしかったですね。番組オリジナルのビーチサンダルを履く場面では生足がアップに。フットネイルを施していないつま先まで丸見えで、妙な生々しさが伝わっていたのです」(前出・テレビ誌ライター)

 番組後半では地元の方の自宅にお邪魔し、畳の上で横座りしていた田中アナ。そこでも白い脚が観る者の目をくぎ付けにしていた。どうやら真夏のロケは彼女の魅力をさらに引き出してくれていたようだ。