2月20日生まれの芸能人は、トーク上手なモデルさん!【今日は誰の誕生日?】

 2月20日に生まれた芸能人の中から、一人をピックアップしてご紹介! 今日が誕生日のこの芸能人はどんな人でしょうか? みなさんも考えてみてくださいね。

【出身地】

その人の出身地はどこでしょうか?



答えは…



埼玉県です!

ただし、生まれたのは日本ではありません。

これだけで、もう大ヒントかも?

【年齢】

今日で何歳になったでしょうか?



答えは…



1998年生まれで、25歳になりました。

実はすでに芸能生活14年目。

ずいぶん早い時期から活躍していたようです。

【お仕事】

どんなお仕事をされているのでしょうか?



答えは…



おもにモデル、そしてテレビタレントです。

トークがとても上手で、バラエティ番組で重宝されています。

【学生時代】

どんな部活動をしていたのか?



答えは…



帰宅部でした!

ただSNSでは、ジムに通うことを「部活」と表現しているようです。

【親兄弟など】

著名な親兄弟などはいるんでしょうか?



答えは…



とくにいないようです。

ただおかあさんは「〇〇のママ」として、テレビやYouTubeに出演したこともあります。

【エピソード】

エピソードを一つご紹介しましょう。.



それは…



2021年、教習所に通うことなく自動車免許を取得しました。

愛車は白いベンツです。カッコいいですね!

【その人の名前は?】

さあ、彼女のお名前は?



その人の名前は…



藤田ニコルさんでした!

藤田ニコル。1998年2月20日生まれ。

生まれたのはニュージーランドで、3歳まで住んでいました。

2009年にファッション誌「nicola」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルになったのが芸能活動の始まりです。

現在はアパレルブランド「PEACH JOHN」のランジェリーミューズを務めており、2月16日に更新したインスタグラムではその美バストが話題になりました。

藤田ニコルさん、お誕生日おめでとうございます!