3月6日生まれの芸能人は、元プロ野球選手と結婚した人気テレビタレント!【今日は誰の誕生日?】

 3月6日に生まれた芸能人の中から、一人をピックアップしてご紹介! 今日が誕生日のこの芸能人はどんな人でしょうか? みなさんも考えてみてくださいね。

【出身地】

その人の出身地はどこでしょうか?



その場所は…



神奈川県です!

川崎市の出身で、その縁からサッカー・川崎フロンターレのトークショーに出演したこともあります。また実家の別荘が同じ神奈川県の葉山にあり、そちらも第二の地元のようです。

【年齢】

今日で何歳になったのでしょうか?



答えは…



1984年生まれで、39歳になりました。

14歳の時に受けたオーディションで事務所の社長さんに見いだされました。ただそれ以前にも塾を経営するお父様がテレビ番組で取材された際に、そのロケVTRにばっちり映っていたこともあります。

【女王に君臨したことも】

人気タレントとして活躍するなか、ある分野で「女王」に君臨したこともあるとか。



その分野とは…



CM女王です!

2008年に「タレントCM起用社ランキング」(ニホンモニター調べ)にて、14社出演で1位を獲得。他の年でもランキング上位の常連で、テレビで彼女を見ない日はないという人気者でした。

【実は双子?】

一時期、「双子説」が流れていたことがあるそうです。



その理由とは…



大学に普通に通っていたからです!

2002年に亜細亜大学に入学。将来は雑貨屋の経営を目指しており、経営学科を選びました。芸能活動で多忙だったにもかかわらず、大学はきっちり4年で卒業。友人からは普通に学校に来ていることを驚かれ、学内で「双子説」が流れていたのです。

【まるで忍者!?】

女優どころか一般人でもあり得ない、まるで忍者さながらの体験があったとか。



その体験とは…



段ボール箱に収まって移動していたことがあります!

2016年に自らの不祥事にて芸能活動を休止。基本的には自宅にこもっていたものの、どうしても事務所で打ち合わせしないとならない時には段ボール箱に身を隠して移動していたそうです。157センチと割と小柄なのが幸いしたようですね。

【その人の名前は?】

さあ、彼女のお名前は?



その人の名前は…



ベッキーさんでした!

ベッキー。1984年3月6日生まれ。

イギリス人で英語塾を経営する父親と、日本人の母親のあいだに出生。本名はレベッカ・英里・レイボーンで、レベッカ(Rebecca)の愛称がベッキー(Becky)になります。14歳でサンミュージックに入所し、2000年から「おはスタ」(テレビ東京)のおはガールとして1年間活動しました。

それ以降、バラエティ番組を中心に活躍しつつ、歌手でもベッキー名義で5作品、ベッキー♪♯名義で8作品のシングルをリリースし、最高位はランキング9位となっています。2008年には14社のCMに出演し、CM女王に。「笑っていいとも!」や「にじいろジーン」、「天才!志村どうぶつ園」などにレギュラー出演し、テレビで見ない日のない人気者となりました。

2016年には不貞スキャンダルを起こし、全CMとレギュラー番組を降板。しばらく雌伏の時を過ごすも、数多くの芸能人仲間から食事会などで励まされていたのだとか。芸能活動復帰後は「ゴッドタン」で自らの騒動をネタにするというしぶとさも見せました。

2019年には西武や巨人で活躍したプロ野球指導者の片岡治大氏と結婚。現在は二人の女の子を育てるママさんタレントとしても活動しています。

ベッキーさん、お誕生日おめでとうございます!