松井咲子3rd写真集の先行カットと直前コメントが到着、和室で大人の魅力が全開に!

松井咲子3rd写真集「妄想椿」

 元AKB48で現在はタレントとして活動する松井咲子にとって3作目となる写真集『松井咲子3rd 写真集 妄想椿』が2023年12月25日のクリスマスに発売される。

 過去最大級の肌見せも話題の同写真集からこのほど、4枚の先行カットが公開された。併せて松井本人による直前コメントも到着した。

【松井咲子 発売直前コメント】
3度目の妄想である今作は以前から憧れのあった和室、和服など和のシチュエーションが多く、個人的にはお気に入りです。
今回は道後温泉で撮影したということもあり観光気分で楽しめました。
一緒に旅行をしている妄想をしながら楽しんでいただきたいです。
帯の「一番リアルな私をお見せします」と言う言葉通り、今回が一番リアルな姿をお届けしています。つまり何もしませんでした……笑
これが良いか悪いかわかりませんがありのままのわたしを愛してくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

松井咲子3rd写真集「妄想椿」先行カット

 

松井咲子3rd写真集「妄想椿」先行カット

 2nd写真集で好評だった秘書姿では、長い脚がすらっとした美しいボディを披露。ほかには軽く帯で縛られたグリーンのランジェリー、赤襦袢から展開した和テイストのランジェリー、そして和室の布団の上での真っ白なランジェリー姿と、大人の魅力が全開となっている。

 本人のコメントにもあるように「以前から憧れのあった和室」にて、着物姿や赤襦袢、浴衣からのランジェリー展開をたっぷりと収録。和テイストのグラビアが存分に楽しめる内容になっている。

松井咲子3rd写真集「妄想椿」先行カット

松井咲子3rd写真集「妄想椿」先行カット

【プロフィール】
まつい・さきこ
1990年12月10日生まれ、埼玉県蕨市出身。
2008年、7期生としてAKB48に加入。2015年8月に卒業。現在はテレビやラジオなどで幅広く活躍しており、特技のピアノを活かした演奏会やCDリリースも手掛けている。2021年1月に1st写真集『咲子』、2022年7月に2nd写真集『delusion』を発売した。

松井咲子3rd写真集「妄想椿」

【書誌情報】
『松井咲子3rd 写真集 妄想椿』
著者:松井咲子
撮影:下田直樹
定価:本体3000円+税
仕様:A4判/128ページ
ISBN:978-4-04-737693-9
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2023年12月25日(月)