高嶺のなでしこ・松本ももな、カラコンブランド「LILY ANNA」の新イメージモデルに就任!

松本ももな

 2月21日にメジャーデビューを果たした「高嶺のなでしこ」から、次なるデビューの情報だ。同グループの松本ももなが3月8日からカラーコンタクトレンズブランド「LILY ANNA(リリーアンナ)」の新イメージモデルとして起用されたもの。

 誰からも愛される生まれたての愛らしい瞳をコンセプトとする「LILY ANNA(リリーアンナ)」は、自分の魅力を最大限引き出させる瞳に馴染むデザインと、それぞれ印象が異なるカラー展開が特徴。自分史上最高の‶可愛い″を作るツールとして、どんな瞳にも自然に馴染むようなレンズデザインになっているという。

 同ブランドが公開した新ビジュアルでは、こちらを真っすぐ見据える松本の視線が印象的。その大きな瞳はまさに、生まれたての愛らしい瞳というコンセプトそのものだ。

【松本ももな就任コメント】
この度「LILY ANNA(リリーアンナ)」イメージモデルの就任をとても嬉しく思っています。
着用するレンズによって顔の印象が大きく変わってメイクやファッションまで楽しくなるのがカラコンの魅力です。
LILY ANNAのカラコンは全4色あるので好きな自分に出会えると同時に様々なシーンで使用して思う存分自分自身楽しんでもらいたいです!!

松本が新イメージモデルに就任したカラコン「LILY ANNA」の新ビジュアル

 カラーラインアップはBROWN MANEGE(ブラウンマネージュ)、SARANG BROWN(サランブラウン)、KEOPI BROWN(コピブラウン)、LILY BLACK(リリーブラック)の全4色を展開。

 それぞれのイメージビジュアルでは松本が、髪型やメイクを変えているのが印象的。各色の特徴がひと目で伝わるようになっている。参考価格は1DAY(10枚入り)で税込1408円だ。

LILY ANNAのカラーバリエーション

 なお「LILY ANNA」では松本を起用した新ビジュアルを記念して、彼女のサイン入りチェキや愛用コスメが当たるXキャンペーンを開催。リリーアンナの公式Xアカウント(@lilyanna_shop)をフォローの上、キャンペーン投稿をリポストした人を対象に、抽選で13名に賞品がプレゼントされる。

 応募期間は3月8日(金)12:00 から3月22日(金)23:59まで。プレゼントの発送は日本国内限定で、応募に際してはXアカウントを公開設定にしておく必要があるものの、性別や年齢といった基準はないので、松本や高嶺のなでしこのファンはぜひ応募したいところだろう。

松本ももな

【松本ももな プロフィール】
2002年10月12日生まれ、神奈川県出身。
HoneyWorksがサウンドプロデューサーを務める10人組アイドルグループ「高嶺のなでしこ」のメンバー。2024年2月21日にビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー。
グループとして「可愛くてごめん」の公式カバーMVがYouTubeで1350万回再生を突破するほか、数多くのオリジナル曲もリリースし、TikTokの総再生回数は1.5億回を超える(※2024年3月現在)。「日経エンタテインメント!」“2024年の新主役100⼈”にも選出。
松本個人としては「現役アイドルが選ぶ!とにかく可愛い部門第1位」に選ばれ、ファッションモデルや美容分野など多岐に渡り活動し活躍の幅を広げている。

高嶺のなでしこメジャーデビューシングル「美しく生きろ/恋を知った世界」