ちとせよしのが明かした、誘いのDMを送ってくるスポーツ選手で最も多い競技とは?

 やはり魅力ある女性には、数多くの誘いが寄せられているようだ。

 グラビアを中心に人気を博し、「デカ盛りハンター」(テレビ東京系)で大食いぶりを披露するなどマルチに活躍しているタレントのちとせよしの。5月4日には公式YouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」の登録者数が20万人を突破したと報告しており、YouTuberとしても活躍している。

 そのYouTubeでグラビア撮影の裏側や筋トレの様子などを公開するなか、今年アップした動画で最も人気を博しているのが、5月2日に50万回再生を突破した「現役グラドルにNGギリギリの質問してみたww」という一本だ。

 これはファンから数多くの質問が寄せられるなかで、答えにくい質問をあえて取り上げたもの。1問目の「自分のことを可愛いと思う?」に始まり、3問目の「お金持ち好き?」や5問目の「彼氏欲しい?」など、ギリギリの線を攻めているのが特徴だ。そのなかでちとせのファンならずとも、興味津々の質問が飛び出ていたという。

「それは2問目の『スポーツ選手からDMとか来ますか?』というもの。たしかに女性タレントとしてはなかなか答えづらい質問ですが、ちとせは『来ます! ぶっちゃけ』と正直に答えてきました。その内容は『めっちゃ可愛いですね』など、わりと当たり障りのないものだそうです」(芸能ライター)

 ちとせによると、そのDMに「ありがとうございます」などと返信してしまうと、そこから会話が始まってしまうという。ここで彼女は「返したことないよ!」と明言。そもそも彼氏が欲しいと思ったこともなく、男友達も一人もいないと明かしていた。

5月8日公開の最新動画ではカラオケに挑戦。ちとせよしの公式YouTubeチャンネルより。

 ただこれだけでは視聴者として物足りないのもまた事実。そんな結果になることを察知していたのか、ちとせはDMを送ってくるスポーツ選手について、こんな情報を明かしていたのである。

「DMを送ってくる相手について『野球、バスケ、サッカー』と競技名を列挙し、『サッカー選手が一番多いです!』と明かしていました。この発言にファンからは《サッカー選手はサッカーだけしてろ!》《他のグラドルさんもサッカー選手が多いって言ってた》といったコメントが寄せられていましたね」(前出・芸能ライター)

56万回再生を突破した「NGギリギリ質問」動画。ちとせよしの公式YouTubeチャンネルより。

 DM相手について暴露したちとせだが、ファンには<際どい質問でも、人柄の良さが隠し切れない!>と好評な様子。この調子でぜひ今後も、口説きに来た相手についても暴露いただきたいものだ。