中川翔子写真集の特典ポストカードが解禁、見えそうで見えないお風呂ショットが悩ましすぎる!

 6月8日に発売される中川翔子のデビュー20周年を記念した写真集「ミラクルミライ」(講談社)。その封入特典ポストカードの絵柄が解禁された。

 ポストカードに使用された写真はすべて、写真集に未掲載のスペシャルカット。1冊につき、3種類のうちひとつがランダムに封入されている。

 どの写真も中川自身がじっくりセレクトしたというこだわりの一枚となっているという。また各ポストカードの裏面には、絵柄ごとに異なる手書きメッセージやサインがプリントされているのも必見だ。

【中川翔子 本人コメント】
予約開始からネット書店で1位になるなど、まさかの大反響をいただきまさにミラクルと感じています!
いよいよ発売日が近づいてきて嬉しい気持ちの一方で、まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。
20年間の活動を支えてくださったみなさまへの感謝と、積み重ねてきた想いの全て、そしてこれからのミライを詰め込んだ一冊になりました!永久保存版なのでぜひたくさんの方に手に取っていただきたいです!!
ポストカードの絵柄については、どの写真にも20年間のすべてが詰まっており、宝物のように感じられて選ぶのに苦戦しましたが、「これだ!」と直感でピンと来たものをセレクトしました!
裏面にはそれぞれの絵柄で違う直筆メッセージがプリントされているので、忘れずにチェックしてください!

中川翔子写真集 封入特典ポストカード「Tシャツ×レースショーツ」

 ポストカードの絵柄は、先行カットが大きな話題を集めた白ビキニ、表紙とは別シチュエーションのお風呂ショット、そしてTシャツ×レースショーツのラブリーでセクシーなカットの3種類だ。

 中川にとって10年ぶりに発売される本写真集は、全編を沖縄で撮影、本人が“生きた証を残したい”という想いで挑んだ永久保存版となっている。その内容は手ブラやシースルーランジェリーなど、本人自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽショットもたっぷりと収録。王道ビキニショットや大人なランジェリー姿、美しいドレス姿などあらゆる中川翔子を詰めこんだ一冊となっている。

中川翔子写真集 封入特典ポストカード「お風呂ショット」

 版元では注目ポイントして、YouTube再生回数が1200万回を超えた「超バズりBODY」の披露、ミスヤングマガジン時代を思い出させる王道ビキニショットもたっぷりの撮りおろし、今だからこそ着こなせる大人なランジェリー姿やドレス姿に込められた女性も憧れる美しさ、17年ぶりに写真として残すカラコンを外したあどけない「ガチすっぴん」、本人自ら「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽショット、そして写真集の撮影や20年の芸能生活に加えて今の想いをたっぷりと語ったロングインタビューを挙げている。

中川翔子写真集 封入特典ポストカード「白ビキニ」

 中川翔子写真集「ミラクルミライ 」(撮影:中村和孝、講談社)は2022年6月8日に発売。定価2970 円。各ウェブ書店で予約受付中となっている。

※トップ画像は中川翔子公式インスタグラム(@shoko55mmts)より。