仲里依紗のヘソ見えがヤバすぎる?とてもママには見えないギャル感が全開!

 これで8歳の息子がいるなんて信じられる!? 女優の仲里依紗がなんとも艶っぽい画像を公開してくれた。

 仲は5月26日、インスタグラムにてTシャツ姿の画像を公開。このラグランTシャツを着ていると巨胸に見えるとのことで、両腕を頭の上に上げてバストを強調するかのような艶ポーズを披露だ。

 彼女が言う通り、青い袖のラグランTシャツはバストがこんもりと盛り上がっており、ただでさえスタイルの良い仲のバストが目立つことに。しかも丈が短いデザインのため、布も上に引っ張られてヘソ見えだ。しっかり見えているおなかには腹筋も見えており、健康的な艶気を醸し出しているのである。

 この画像にファンからは<なんて素敵なボディ!><腹筋、憧れます>といった憧れコメントが続出。同性ファンからの声援が多いようで、それは仲が醸し出す健康的な艶気が理由だろう。

「仲は2020年3月にYouTubeチャンネルを開設し、筋トレエクササイズ動画が人気。自ら『めちゃくちゃトレーニング』というジャンルを作りだし、ボディメイクに励む様子が公開されています。今回の画像にも表れているように、めちゃくちゃトレーニングの効果はテキメン。同性でも思わず見惚れてしまう腹筋は羨ましい限りです」(女性誌ライター)

 そんな仲は自身のファッションブランド「RE. 《アールイードット》」を手掛けており、同日には同ブランドの公式インスタグラムでもへそ出し画像を公開していた。

 こちらは「小麦肌に加工してギャルみ強めた」と自身でコメントしているように、ギャルっぽさを前面に押し出している。背景はピンクのヒョウ柄で、ツンとした表情やいたずらっ子のような目線と笑顔でやんちゃに遊んでいるような雰囲気は、まさにギャルそのものだ。

こちらもへそ見えで決めている仲里依紗。「RE. 《アールイードット》」公式インスタグラム(@re._oyoufukuyasan_)より。

「ピンクのフープピアスに加え、高い位置から編み込んだ三つ編みは、パンク要素を盛り込んだギャルという感じ。ビビットなピンク系のメイクも相まって、ギャル感強めのヴィジュアルがなんともキュートです。彼女は8歳の息子を持つママですが、これらの写真はギャルママというよりギャルそのもの。ママっぽさを感じさせないファッションとメイクは、同世代の女性に勇気や自信を与えてくれることでしょう」(前出・女性誌ライター)

 女優でありYouTuberでもあり、8歳の息子を持つママでもある仲里依紗。どんな時もギャルのパッションが垣間見える彼女を応援したいという女性も多いことだろう。

(村松美紀)

※トップ画像は仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)より。