ミスマガジン2022斉藤里奈が1st写真集をリリース、インスタにはオフショット動画も!

斉藤里奈1st写真集「色彩」

 ミスマガジン2022で「ミス週刊少年マガジン」を受賞した斉藤里奈の1st写真集が4月3日に発売される。

 記念すべき1st写真集は長崎の五島列島でロケされたもの。五島列島の自然や、柔らかい日常に溶け込む彼女の表情は、まさにタイトルの「色彩」そのものだ。

 公開された先行カットでは体育館にてワンピース姿でバスケットボールを持つ姿、布団にくるまったおぼつかない表情、そして青い海と白い砂浜を背景に美しいヒップラインが目にまぶしい水着姿などを披露している。

 3月21日には自身のインスタグラム(@rina_pyonpyon)にて、写真集撮影のオフショット動画を公開。こちらは黒のランジェリー姿を披露しており、大人っぽい彼女の魅力が全開だ。

写真集先行カット
©三瓶康友/週刊少年マガジン

【斉藤里奈コメント】
芸能活動を始めて約3年、ずっと憧れていた自分の写真集を出せることがとても嬉しいです。

ミスマガジンに選出されてから、グラビアの楽しさを知り、写真を撮られることが大好きになりました。

今回の写真集は、全編、長崎県の福江島で撮影しました。大自然に囲まれながら、開放感溢れる表情や、ランジェリーを着て、少し大人な表情など、今までに見たことない私をたくさん詰め込んだ1冊です。テーマやイメージを写真集チームの皆さんと擦り合わせてこだわり抜いた最高の1冊になったと思います!

写真集では、私が見ている風景、私の世界観、私が生きている毎日がどんな色で、どんなことで嬉しくなって、どんなことで笑顔になるのか、そんな、心が動く瞬間を切り取った、私だけの世界をみなさんと共有できたら嬉しいです。

写真集先行カット
©三瓶康友/週刊少年マガジン

写真集先行カット
©三瓶康友/週刊少年マガジン

 4月6日には発売記念お渡し会が東京・池袋のHall Mixaで開催。イベント参加券は指定のサイトで3月31日22時まで販売されている。
◆イベントページ
online.mixalivetokyo.com/blogs/information/weekly-magazine

写真集先行カット
©三瓶康友/週刊少年マガジン

【書誌情報】
書名:斉藤里奈1st写真集「色彩」
著者:斉藤里奈
撮影:三瓶康友
定価:本体2980円+税
仕様:A4判/128ページ
発行:株式会社講談社
発売日:2024年4月3日(水)

斉藤里奈1st写真集「色彩」