水着公開のみちょぱが「彼氏との可愛らしいエピソード」で見せたギャップ!

 見た目とのギャップがまたなんとも可愛らしかったようだ。

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が6月30日、自身のインスタグラムで鮮烈な水着姿を公開した。「少し早めの夏休みしてきた」とのコメントを添えた画像は青い空に白い雲、透き通る海というロケーション。みちょぱは桟橋か防波堤らしき場所にて水着姿で背中を見せており、ファンに夏を届けた。

 これらの画像には<おっ、令和のマーメイド><夏女だねぇ〜>といった声が集まることに。引き締まった美ボディがファンの視線を奪っていたようだ。

「写真は3枚チョイスされていて、スレンダーな後ろ姿に見惚れていると、最後の1枚は振り向きショット。サングラス越しに目が合っている海デート気分を楽しめる一枚です。お団子ヘアも印象的で、同性も真似したくなるコーデになっていますね」(女性誌ライター)

サングラス姿のみちょぱが振り返る一枚は、額に飾っておきたいほどの完璧な構図ではないだろうか。みちょぱ公式インスタグラム(@michopa1030)より。

 この水着画像で大人っぽさを感じさせているみちょぱ。一方ではまだ23歳の若手タレントでもあり、6月30日に放送されたトークバラエティ番組の「トークィーンズ」(フジテレビ)では、意外な一面を見せていたという。

 香水をブレンドして使うほどこだわりがあるというみちょぱ。香水に関する思い出を訊かれると、交際中の大倉士門と付き合い始めた頃の思い出を披露だ。

 その当時、しばらく会えない期間があったそうで、大倉から普段使っている香水をもらったというみちょぱは、「家にあるぬいぐるみに付けて、一緒に寝てた」と明かしたのである。

「クールで格好良いギャルのイメージを持つみちょぱですが、意外にも可愛らしい一面を持ち合わせていることを明かした形に。大倉との交際について語る姿はよく目にしますが、甘いエピソードを披露する場面はあまり多くないはずで、今回の発言に対しては周りの女性タレントたちも『可愛い!』と一気に盛り上がっていました」(前出・女性誌ライター)

 ギャルの外見と、乙女チックな内面のギャップを上手く見せることができた今回のエピソード。どうやらみちょぱがインスタグラムで発信しているファッションやボディメイクに関する情報は、彼女のギャル的な一面だけを見せているようだ。

(村松美紀)